2009年9月16日水曜日

何人かの方々。


こんなブログ見ていただいてありがとうございます。
前回のブログの内容とは違いますが、新しい企画品のサンプルが出来てきました。
まだユニゾンを拾った程度ですが、かなりいい感じです。
イトーシン、ヘール等のチップに合うように作りました。角度は7.5度
海外メーカーのハンマーに標準の5度と日本で標準の10度の間をとりました。
グランドピアノではジャストな位置にハンマーがきます。
写真はプロトタイプですのでステンですが、商品はチタンで製作いたします。
チューニングピンに負担を掛けなく音色が変わりづらい。こんなヘッドいかがでしょう?
想定売価は現在検討中です。
ちなみにハンマーはシャフト+グリップで22000円です。ヘッドは15000円ていどかな?
そんな感じになりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿