2009年9月22日火曜日

買っちゃいました。

私たち調律師になくてはならない第3の道具。たぶん掃除機。ということでダイソン DC31 最新のハンディー掃除機を購入しました。
たまたま掃除機がない場所だったり、コンセントがなかったり、困っていましたが、これできれいに掃除できます。
別に購入予定だった、ホースとブラシをサービスしてもらっちゃいました。(^^)v
旧型は今値下がりしていますが、比べてみれば断然吸います。すごいです。
サイクロン掃除機は音がうるさいとか言われますが、新型は少し静かです。
少々高いですが、本物を求めている方にはダイソンを断然オススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿