2009年9月19日土曜日

試作品ヘッド

ひとまずいろいろな楽器に使ってみました。
上司に使用してもらい(テスト)、なかなかいい感じ。
自分で使用しても、なんだかハンマーが短くなった感じ。ダイレクト感が増しているようです。
音色は霧が晴れたような、スッキリとしています。なかなかこれもいい感じ。
しかし、現状ではアプスコと形状が違い角度が少し違うだけ。材質が違っただけの反応とは違い形状が変わった事による変化のようです。これだけでもかなりの違いが出ているので、チタンにしたらもっと良さそうです。
角度については7.5度で問題なさそうですが、もう少しテストしてからチタンで作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿